メリークリスマス!

EXCELLANDのYOSHIです!
あっという間に12月も終わりに差し掛かってますが、
今年はこのクリスマスの那須でのステージが最後!
今年もいろんな出会いがあったなぁ。
そして、毎年お世話になっているサンバレー那須さんで歌い納めできることに感謝しながら
歌って参ります!
あ、そうそう、
先日お誕生日をお祝いしていただきました。
大船でのステージとすずかけの郷でのボランティアクリスマス会もおかげさまで無事に終わりました。
沢山の方の支えと応援、また陰ながら応援してくれてる家族にも感謝しながら、さらに邁進していきたいと思います。
お祝いのメッセージをくれた皆さま、プレゼントをくださった皆さま、ありがとうございました!
僕らそれぞれをイメージして描いてくださった絵もいただきましたー!ありがとうございました!

集まってくれた皆さんと
残りの2018年
駆け抜けますw

関連記事

  1. 本日はバックコーラス

  2. よこはま技能まつり2018

  3. 日比親善ライブ 再び

  4. 海外アーティスト友好ライブディナーショー

  5. もう11月ですね。〜この冬の取り組み〜

  6. 平成最後の12月の大船Honey Beeライブ

  7. YOSHIの次のステージは、、、

  8. 本日はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。