Live in Art with EXCELLAND @鎌倉ギャラリー ジャックと豆の木

いつもエクセランドを応援してくださる方の一声から始まった企画「Live in Art with EXCELLAND」

絵を描き、飾り

そしてその空間でライブをする

新しいイベントでした(^^)

沢山の方々が作品を作って参加してくださいました!

そして、いろんな方の手に作品が行き渡っていきました。。。

僕らもステージ前に一枚絵を描きましたよー(^^)

YOSHIのテーマは海と風

処女作としてはお気に入りw

そんな貴重な体験もさせていただきながら、そのあと歌わせていただきました🎤

参加してくださった全ての方々のおかげで

僕らも楽しく暖かい時間をさせていただきました(^^)

本当にありがとうございました!

そして最後には僕らの作品もご縁を頂けた方の元へ

まさかのオークションw

絵を描くこと、そして歌を歌うこと

どこか精通しているところがあるなって感じました。

その瞬間しか出てこないいろんな表情を

もっと磨いていきたいし、楽しんでいきたい

そんなことを思わせてもらえたイベント。

主催の松崎さん、高橋さん、ゆかさん始め

さとだてゆめこ先生、宙の皆様、

作品提供でご参加してくださった皆様、

ご来場の皆様、ジャックと豆の木の皆様など

関わってくださった全ての皆様

本当にありがとうございました!

記念写真〜

関連記事

  1. ホテルサンバレー富士見 EXCELLAND LIVE ありがとうござい…

  2. あっという間の1年!秋の夜長のぬくもりライブvol.2 ありがとうこざ…

  3. 南魚沼永昌庵ライブ番外編

  4. 本間愛花 Birthday Live 2日目〜showben小僧〜

  5. フィリピン体験記① philippine challenge

  6. 2019年1発目大船Honey Beeありがとうございました

  7. ホテルサンバレー那須2018夏 2日目

  8. 2018年歌い納め ホテルサンバレー那須 クリスマスライブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。