永昌庵 手作り音楽会!お陰様で無事に終えることができました!ありがとうございました!

201997

EXCELLAND with 橘光一
手作り音楽会 in 永昌庵
地元の方々のご協力のもと
お寺でのライブを無事に終えることができました。
ご協力いただいた皆様
ご来場してくださった皆様
本当にありがとうございました!
会場はお陰様で満員御礼!
正直1番心配だった集客でしたが、
応援してくださる皆様や永昌庵のご住職たちのお声がけによって
当日には100名以上分のチケットが売れていました。
お寺の下見から始まり、チケット・チラシの配布
前日のお寺の掃除、会場設営、、、などなど
本当にいろんな方に手伝っていただき
手作りな音楽会でした!

懐かしの曲やオリジナルの曲 

今回はそれぞれのソロもやらせていただき
終わってみればあっという間のステージでした!
色々ありましたが本当に楽しかった!
南魚沼の皆さんのあたたかさを改めて感じたイベントでした。
またやりたいなぁ^_^
また帰れるように頑張ります!!

出演の3人で!

光ちゃんファンのさっちゃんと

アンケートも書いてくれてありがとう😊

そして、住職と今回色々と頑張ってくれたともちゃんと。

そして改めて
会場を貸してくださった
永昌庵さん
開催にあたり色々と動いてくれた
ともちゃん

ご協力してくださった

石田さん、山田さん、青木さん、小林さん
東京から駆けつけてくれた
ふきちゃん、まさこさん
当日手伝ってくれた
みーちゃん、ともちゃんパパ
チケットを置いてくださった
坂戸城さん、池田記念美術館さん、日章館さん、
響さん、かむさん、
協賛をくださった
金誠館さん
パンとアイスの差し入れを持ってきてくれた
ラ・ファミーユ中角の女将さん
博子さん
そしてそして当日ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました!
ライブの後の空はとても晴れやかでした!

関連記事

  1. 不思議なご縁に生かされて〜日本舞踊 東山流〜

  2. また一つ歳を重ねて

  3. オクトーバーフェストKAMAKURA2018

  4. 令和初日はライブでスタート!ホテルサンバレー那須2days

  5. 日比親善交流ライブありがとうございました!

  6. ライブは楽しい!オクトーバーフェストKAMAKURA2日目&…

  7. 今年の夏もホテルサンバレー那須!ありがとうございました!

  8. YOSHI&とよのみさこwith橘光一 ドリームライブ あり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。