ライブは楽しい!オクトーバーフェストKAMAKURA2日目&大船honeybee

ライブは楽しい!
お客さんと一緒に楽しめた時が一番楽しいですね!やっぱり^_^
連休の真ん中はライブのはしごw
オクトーバーフェストKAMAKURA2018
2日目のステージでは
数えきれないキッズたちが一緒に盛り上げてくれました^_^
嬉しい楽しい時間になりました!
そのあとは大船Honeybeeにてライブ!
こちらでも沢山のお客様と歌って踊って
楽しませていただきました^_^
誰かと同じ気持ちになれる!
そんな音楽って不思議な力を持ってるなと
改めて感じた1日でした👍
各会場ご来場の皆様
ありがとうこざいました😊
そしてオクトーバーフェストKAMAKURAの関係者の皆様、大船HoneyBeeの皆様
お疲れ様でした&ありがとうこざいました😊
次の鎌倉方面でのステージは
YOSHIソロステージ
10/30日火曜日の夜、大船honeybeeにて^_^
“OFUNA MUSIC STATION vol.47”
@大船HONEY BEE
■2018/10/30/tue
■Open/Start:18:00/20:00
■MC: adv¥1800 door¥2000  (飲食代別途)
20:00~20:40    オッッッッツェ
20:45~21:25    megu-band
21:30~22:10    YOSHI
※前日までの予約でMCが¥2000→¥1800になります。お問い合わせは大船HoneyBee 0467-46-5576
お待ちしておりまーす!!

関連記事

  1. オクトーバーフェストKAMAKURA2019 今年もありがとう!

  2. ご来場ありがとうございました!〜Ofuna honey bee〜

  3. 今年の夏もホテルサンバレー那須!ありがとうございました!

  4. 2018年歌い納め ホテルサンバレー那須 クリスマスライブ

  5. 今まで歌ってこなかったcoverソングたち

  6. 永昌庵 手作り音楽会!お陰様で無事に終えることができました!ありがとう…

  7. 不思議なご縁に生かされて〜日本舞踊 東山流〜

  8. ホテルサンバレー那須GW2days ミニライブありがとうございました!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。