合同運動会

2019.9.29

はじめて合同運動会というものに参加させていただきました!

44回を迎えた合同運動会!

子供大人健常者障害者の垣根を超えたとても温かい会でした!





そんなイベントの合間に三曲ほど歌わせていただきました!

自分が歌う前は皇宮警察本部音楽隊の皆様による演奏がありまして

とても良い緊張感をいただきましたよww

自分のオリジナルソング「走れ」で会場の皆さんにタオルを振り回してもらいました!

初めてやったけど楽しかった!

綱引きにも出させていただき

久しぶりに学生の頃を思い出しました!

また、運動前のラジオ体操と運動後の整理体操は

全国ラジオ体操理事・日本体操研究所所長でもある

ラジオ体操指導者の長野信一さんとご一緒させていただきました。

体操って、ちゃんとやると結構疲れる。

ということはカラダに効いてるということですねー!

とても有意義な時間を過ごさせていただきました!

参加者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

#excellandyoshi

#vocalist

#voicetrainer

 #歌で繋がる

#合同運動会

#社会福祉法人友愛十字会

#皇宮警察本部皇宮警察音楽隊

の後は恐縮

#瑶子女王殿下もご列席 

関連記事

  1. ブッキングライブありがとうございました in 大船Honey Bee

  2. 2018年歌い納め ホテルサンバレー那須 クリスマスライブ

  3. 本間愛花 Birthday Live 2日目〜showben小僧〜

  4. 南魚沼永昌庵ライブ番外編

  5. 日比親善交流ライブありがとうございました!

  6. フィリピン体験記① philippine challenge

  7. 東京プリンスホテル鳳凰の間にて

  8. 湘南アイバンク シャンソンチャリティーライブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。