南魚沼永昌庵ライブ番外編

先日の南魚沼永昌庵でのライブ

前日入りをして、掃除などをしていたのですが
夜は牧之通りの中島屋さんにお誘いをいただき
信組さんのイベントにお邪魔してきました!

中島屋さんでは新潟県出身の三味線プレイヤーの史佳さんの圧巻の演奏を拝聴させていただきました!

なかなか三味線を聴く機会がないのでとても刺激をいただきました!
その後のビール祭りにも顔を出させていただき
沢山の方とお話しする機会をいただきました!
ありがとうございました!
次の日は地元で噂のsada波さんで、ライブ準備メンバーのお食事をtake out
人気らしい今治焼き豚玉子飯をチョイス!
ワンコインなのにボリュームもあって美味しくいただきました^_^
ライブの帰りは地元で有名?な田畑屋さんで
へぎそばをいただきました!

4人で5人前頼んだら

1人前の量が多くて。。。。残りはテイクアウトw
お客様が絶えないわけですね^_^
美味しくてボリュームもあるそば処でした!
ライブ以外にも堪能させていただいた南魚沼!





まだまだ知らない魅力がいっぱいなんだろうな〜




 

次は雲海が見てみたいですね^_^

関連記事

  1. フィリピン体験記④ philippines challenge 3日目…

  2. 永昌庵 手作り音楽会!お陰様で無事に終えることができました!ありがとう…

  3. 不思議なご縁に生かされて〜日本舞踊 東山流〜

  4. オクトーバーフェストKAMAKURA2019 今年もありがとう!

  5. ホテルサンバレー那須2018夏 2日目

  6. ホテルサンバレー那須2018夏 1日目

  7. ご来場ありがとうございました!〜Ofuna honey bee〜

  8. 大船Honey Beeソロ出演ありがとうございましたー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。