フィリピン体験記④ philippines challenge 3日目

2019.2.15

フィリピン滞在3日目の朝
この日は昨日よりも大きなステージで歌う時間をいただいていました。
歌うのは5曲の予定!
朝からしっかりご飯を食べて出かける準備です!
僕らが今回泊まったb HOTEL(ビーホテル)
綺麗で心地よく過ごさせてもらいました。
シャワーとお手洗いの水の勢いも○でしたよ!
出発まで近所をプラプラ散策!
@university of perpetual helpに午前中に入り、色んなお話をしたあと、
ランチミーティングということでvoice campの方と一緒にサムギョプサルのお店へ。
マニラには日本食やラーメン屋さんなどもあり、色んな飲食店がありました!
僕は同席させてもらって、色んなお話を沢山聞くことができました^_^
さて、大学に戻り、会場の下見へ
と思ったら、もう学生が入り口に殺到しているではありませんか!
今日はフィリピンで人気のあるバンドさんも出演するという、バンドイベントでした!
学生のみんなは登録を済ませて、少しずつ会場には入っているところでした。
そして、音響さんのところへご挨拶に行ったのですが、、、、
え?リハーサルは、、、、無しですか?
さて、今日も一波乱ありそうな予感です。。。
続く、、、

関連記事

  1. 今まで歌ってこなかったcoverソングたち

  2. 東京プリンスホテル鳳凰の間にて

  3. ボイストレーニングから得られるもの ①自信

  4. 2019年3月Live schedule

  5. 本間愛花 Birthdaylive 1日目 〜Live Bar Mus…

  6. 海外アーティスト友好ライブ in 藤沢

  7. ホテルサンバレー富士見 EXCELLAND LIVE ありがとうござい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。