曲を作って歌うこと

昨日は久しぶりに新しい曲を作って歌ってみました。

前回作品のHeavenからの新曲。
この曲を仕上げようと思っても、結局他の曲ができたり
そんな中、昨日のライブに間に合ったのが
「changing」でした。
今自分が伝えたいことを歌詞に乗せて
聴いた人が分かりやすいように。
その繰り返しが曲作り。
でも歌ってみて思うのは
やはり愛着を覚えるということ。
もっと伝わるように
もう少し手直ししていきたいと思います。
歌う機会をいただけていることに感謝。
ご来場の皆様ありがとうございました!

関連記事

  1. 不思議なご縁に生かされて〜日本舞踊 東山流〜

  2. 大船Honey Beeソロ出演ありがとうございましたー!

  3. 大船のぬくもりを感じた夜

  4. もう11月ですね。〜この冬の取り組み〜

  5. 今まで歌ってこなかったcoverソングたち

  6. 生歌

  7. エクセランドも7歳になりました

  8. 令和初日はライブでスタート!ホテルサンバレー那須2days

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。