男YOSHIの2020年書初め

2020年は書初めをする機会が二回もw

一度目は大船Honey Beeにてw
変態の変w
まぁ、否定はしませんが
今年は変化の年にしたくて「変」にしてみた
そして今日はさとだてゆめこ先生の教室へ

こんな字を書いてみました。

現代語で書くと
「変生福来」
古代文字で書いたので、右から文字を書きました。
造語?ですが自分的には
「変わりながら生きることが、福を呼び寄せる」
みたいな意味で描いてみました。
ほんとに小学生の書初めみたいな感じになってしまったけど、今年は変化を楽しみながら笑顔につなげる年にしたいと思います。

関連記事

  1. ある月曜日

  2. 続・風と春を感じに〜高尾山のその先へ〜

  3. お正月を感じる

  4. 淡路島へ〜鳴門海峡〜

  5. ライブ当日まで詞を書き直す

  6. 来宮神社へ

  7. イベントの司会をしてきました👍

  8. 僕の夏休み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。