新型コロナウイルスがもたらした「考える時間」

皆さん、元気ですか?

YOSHIです!
新型コロナの影響で、世界中が停滞していますね。
ライブが中止になったり、ジムが休みになったり
少なからず自分も影響を受けています。
最初はどうしようかな〜と思っていたのですが
今まで当たり前だった事が出来なくなる状況に直面して思った事は
「見つめ直す機会」をもらったということ
・アーティストとしての発信の仕方
・ジムが休みで見直す体づくり
・健康管理のこと
・誰かの為の作詞作曲
など、
忙しい毎日の中では立ち止まり考える事がなかなかなかった事が沢山ある。
そして、中国の工場が止まって変化した大気汚染。
もちろんいろんな問題で世界が打撃を受けているけど
地球も悲鳴を上げたのかな?とかね。
この機会も逆にプラスに
前向きに活動していきたいなと思う。
というわけで、ブログも振り返り投稿しまーす!
皆さん体調管理気をつけてくださいね!
adiós!

関連記事

  1. 動いて絞る

  2. イベントの司会をしてきました👍

  3. 風と春を感じに〜高尾山へ〜

  4. 歌う場所がある幸せ

  5. 2019年もよろしくお願いいたしまーす✌️

  6. 続・風と春を感じに〜高尾山のその先へ〜

  7. また一つ歳を重ねて

  8. 海と空に癒されて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。