YOSHI style 〜筋トレ〜

どうも^_^

エクセランドのYOSHIです!

各地の大雨の影響が気になるところですが

雨の多い場所の皆様

くれぐれもお気をつけくださいね。。。

最近、筋トレに力を入れている

大学卒業したくらいから、ジムには行き始めていたが

今が1番ちゃんとやってるかもしれない。

僕の場合、筋トレをやる意味が三つある。

1、ストレス解消

2、体型維持

3、体調管理

いつからか、運動をしてないと肩が凝ったり、調子が悪くなる。

ずっと学生時代にバレーボールをしていたからかもしれない。

当たり前だった日々の習慣がなくなったら

調子がおかしくなるもんなんだねw

体型のキープは自分的にマスト!

衣装で誤魔化すのもあまり好きではないが、

衣装が入らなくなったり、体に合わなくなるのも困る。

最近は趣味になってきてますけどね。

食べ物も運動も、最近特に大切だなと思う。

歳を重ねたからかなぁ。

でも、変わっていく自分がわかるのは、楽しいよね。

何にしても^_^

これからもライフスタイルの一つとして続けて行きたいと思います^_^

これは先日の海での一コマw

友人の顔は🆖なのでペタw

関連記事

  1. 生みの苦しみ

  2. 空を見上げて

  3. 淡路島へ〜鳴門海峡〜

  4. 新型コロナウイルスがもたらした「考える時間」

  5. 海と空に癒されて

  6. 自分の時間

  7. 久しぶりの再会〜演歌歌手 葉月みなみ〜

  8. 大國魂神社〜神社仏閣巡り〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。