空を見上げて

こんにちは!

ヴォーカルグループエクセランドのYOSHIです🎤

梅雨も明け、暑い日が続きますね!

雨の日よりも晴れの日が好きだから嬉しいけど

水不足が少し気になりますw

最近、空を見上げることが多くなった気がする。

去年の終わり頃は

空を見上げることも忘れてた気がする

でも、いろんなことがスッキリし始めたせいか

最近

空を見上げて

「今日もいい天気だなー!頑張ろー!」って思う。

上を向くと、気持ちも上を向いて前向きになった気がする!

あまり上を向きすぎると危ないけど

この気持ちいい毎日を楽しみ続けたいものです^_^

昨日は引っ越した友人を訪ねて湯河原へ

普段行かない場所だったから知らなかったけど

すごく綺麗な海だった^_^

空もすごく青くて!

リフレッシュできた一日!

もてなしてくれた友人に感謝!

関連記事

  1. 大國魂神社〜神社仏閣巡り〜

  2. 2019年もありがとうございました!

  3. 久しぶりの再会〜演歌歌手 葉月みなみ〜

  4. 出張ボイトレ体験〜グループレッスン〜のご提案

  5. 自分の時間

  6. 歌は伝わる

  7. 風と春を感じに〜高尾山へ〜

  8. さよならの向う側

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。