僕の夏休み

こんにちは。

ヴォーカルグループエクセランドのYOSHIです。

涼しくなったかと思いきや

また暑い毎日に戻りましたね💦

参った参ったw

さて、先週は久々に3連休でお休みをいただきました。

ここぞとばかりの海三昧でしたが

やっぱり夏は海に行きたくなります!

湯河原の友人宅して、ゆったりとした時間を過ごさせてもらいました。

湯河原のパワースポットにも連れて行っていただき

エナジーチャージ🔋

1、幕岩

2、五所神社の楠の木

3、不動滝

4、城願寺のビャクシンの木

リフレッシュすることも、いろいろ考えることもありましたが

今週から気を入れなおしてまた頑張りたいと思います👍

みなさんはどんな夏休みだったかな?(^^)

関連記事

  1. 出張ボイトレ体験〜グループレッスン〜のご提案

  2. 来宮神社へ

  3. 男YOSHIの2020年書初め

  4. 2018.11.23 ライブの次の日はFMゆきぐに出演〜

  5. 風と春を感じに〜高尾山へ〜

  6. 動いて絞る

  7. メンバーへの感謝を込めて

  8. わたしの休日の過ごし方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。