淡路島へ〜鳴門海峡〜

日本創世の始まりとされる淡路島

ひょんなきっかけから行くことができました^_^
九州の大雨の影響で悪天候かと思いきや
ありがたいことに雨は降らず
本当に良かった^_^

奥に見えるのは徳島。

晴れて良かった☀️

#おっ玉葱 とw

淡路島は玉葱が有名なんだね。
鳴門海峡に来たけど、渦は見れず。。残念。
朝から食べてなかったので淡路島オニオンビーフバーガーを買ってみたよ。
玉葱が甘くて美味しかった!!
そんな淡路島の朝。。。しあわせやね。

関連記事

  1. また一つ歳を重ねて

  2. イベントの司会をしてきました👍

  3. ポールマッカートニーを聴く

  4. 生みの苦しみ

  5. 空を見上げて

  6. imperial soul night in imperial ho…

  7. ライブ当日まで詞を書き直す

  8. 続・風と春を感じに〜高尾山のその先へ〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。