2018.11.23 ライブの次の日はFMゆきぐに出演〜

2018.11.23

この日は雨が雪に変わり、窓を開けると雪が積もってました!
前日に雪の華を歌ったのが現実に、、、w
ライブの次の日はお昼にラジオに出演させていただきました^_^
いつもお世話になっているFMゆきぐにの
山崎麻里さんの”ミセスダイナマイト”
急遽遊びに来てくれた橘さんと一緒に出演w
エクセランドのメンバー以外とラジオに出るのは初めてでしたww
12月9日に行われる、六日町の坂戸城さんでのディナーショーの告知をさせていただきました^_^
そのあと坂戸城さんにお邪魔すると沢山の広告が!
ありがとうございまーす!
坂戸城さんでランチをいただいて、
心の拠り所、牧之通りへ
いつからか、新潟にくるとここによって、暖かい笑顔に触れて帰るようになりました^_^
いつもお忙しい中お茶を出してくださる青木さん、そして木喰様を抱かせてくださる中島屋さんありがとうございまーす!
帰りはトンネルを抜けると月が綺麗に出てました。

関連記事

  1. お正月を感じる

  2. イベントの司会をしてきました👍

  3. 私のプロボノ〜日本ゆめ教育協会のワクワク夢教室〜

  4. 風と春を感じに〜高尾山へ〜

  5. 淡路島へ〜鳴門海峡〜

  6. YOSHIの休日の過ごし方〜1人映画〜

  7. また一つ歳を重ねて

  8. 生みの苦しみ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。