風と春を感じに〜高尾山へ〜

2019.4.11

風を感じたくて
足が向いた高尾山
ありがたいことに
前日の雨からは想像もつかない晴天!
そして暖かい気温で
神様ありがとう!その一言に尽きる一日でしたw
まずはお参り🙏のために山登り
遠くにはっきりとスカイツリーが見えるくらい!
青空好きの自分としてはこれだけでも幸せ過ぎる!
そして道中にあったこちらw
引っ張りだこになりたいのでナデナデしときましたw
森林浴しながら感じました
昨日までのモヤモヤが薄らいでいくのをw

深い良い👍

天狗様のこれを見るとなんとなくスッキリしますw

人混みの中、参拝しにきた時には目に入らないものが
たくさん目に入ってきました。
これは日々の生活の中でも同じなのかな。。。
ただ忙しくしてる日々の中では
「視界が狭くなる」
ゆったりした時間を取り入れることで
見えてくるものや気づくものがある
そんな気がしました。
境内には桜が青空に映えてとても綺麗に咲いてました。
そしてその先の山頂へ
今日も綺麗な富士山を見ることができました。
青空と富士山と桜少々w
日本って感じw
いつもはここで下山するのですが、今日はさらに奥に進みました。。。。
続く

関連記事

  1. 弾丸!京都エナジーチャージ旅①〜伏見稲荷大社からの稲荷山〜

  2. 久しぶりの再会〜演歌歌手 葉月みなみ〜

  3. 僕の夏休み

  4. 淡路島へ〜伊奘諾神宮〜

  5. 生みの苦しみ

  6. 歌で繋がる輪を目指して〜Moon Ring〜

  7. ポールマッカートニーを聴く

  8. 出張ボイトレ体験〜グループレッスン〜のご提案

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。