お正月を感じる

おはようございます!

YOSHIです!

今日も快晴で朝からお出かけが気持ちいい!
毎年、カウントダウンは外にいることがほとんどなのですが、やっぱりお正月といえばお雑煮。
食いっぱぐれることなく
今年も母のお雑煮をいただく。
それぞれの家のお雑煮って違うと思うけど
やはり子供の頃から食べてる母のお雑煮が
自分的にはお正月を感じる味です。
感謝ですな✨
そして出かける前に氏神様にご挨拶。
お正月は普段閉まってる扉も空いてるので嬉しい。
そして手洗い場も稼働w
人も集まっているので神様も嬉しそうな感じがしました^_^
良い朝の時間でした😌

関連記事

  1. 自分の時間

  2. 2019年もありがとうございました!

  3. 念願の、、、

  4. 挑戦

  5. ある月曜日

  6. 初めての作品出展

  7. 胸を熱くして

  8. 僕の夏休み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。