久しぶりの再会〜演歌歌手 葉月みなみ〜

こんにちは!

ヴォーカリストYOSHIです。

今日は昨日の暑さから一転また涼しくなり

気温に振り回される毎日。。。

体調崩さないように

週末の新潟行きは万全な体調で迎えたいものですね。

さて、昨日の暑さと共に

熱い女が新潟からお忍びで来てましたよ。

演歌歌手の葉月みなみちゃん

南魚沼で数年前にご一緒して以来仲良くさせていただいてます

練習後に合流して

短い時間でしたが、久しぶりにいろんな話ができました!

友達っていいね

みなみちゃんからパワー貰いました!

また今日から頑張ります^_^

関連記事

  1. 新型コロナウイルスがもたらした「考える時間」

  2. さよならの向う側

  3. 挑戦

  4. メンバーへの感謝を込めて

  5. 生みの苦しみ

  6. ぶらり途中下車〜三嶋大社参拝〜

  7. 初めての作品出展

  8. 胸を熱くして

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。