不思議なご縁に生かされて〜日本舞踊 東山流〜

セブ島のプチ旅行から戻って、あっという間に現実世界。

この現実世界と思ってしまう環境と、そこから離れた世界をこれから一つの世界にできたらいいなと思います。頑張るぞ(^^)
さて、先日の日曜日は
不思議なご縁からお世話になっている日本舞踊東山流の東山夢泉先生が会主をされる温習会にて歌わせていただきました。
in 山梨は上野原のもみじホール
これも天からのお導き?なのでしょうか。
大切な友人が最後に繋いでくれた貴重なご縁。
感謝しかありません。

この日を楽しみにしてくださっていた

100名を超える皆さんと一緒に
1時間ほどの歌のステージ!
毎年お声がけくださる東山夢泉先生、会長さん
お弟子さんの皆様、一緒に時間を共有してくださった皆様、ありがとうございました!
日本舞踊に興味がある方は、素敵な先生なのでご紹介させていただきます(^^)
俺も習おうかな?w

関連記事

  1. 曲を作って歌うこと

  2. オクトーバーフェストKAMAKURA2019 今年もありがとう!

  3. ご来場ありがとうございました!〜Ofuna honey bee〜

  4. 歌で繋がる輪を目指して〜Moon Ring〜

  5. 令和初日はライブでスタート!ホテルサンバレー那須2days

  6. 海外アーティスト友好ライブ in 藤沢

  7. 続・風と春を感じに〜高尾山のその先へ〜

  8. ホテルサンバレー富士見 EXCELLAND LIVE ありがとうござい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。