大船Honey Beeブッキングライブありがとうございました!

おはようございます☀

YOSHIです👍

昨日は大船Honey Bee2回目のソロ出演

色々と曲選びから楽しくやらせていただきました^_^

昨日は日本語の曲だけのセットリストにしたくて

悩んだ結果がこちら💁‍♂️

1.ずっと

2.赤い実

3.空と君のあいだに

4.眠らない街

5.Moon Ring

6.はじまりのとき

7.こえ

EC

8.夢一夜

9.ALONE

サポートはShinsuke

昨日はハダカンボ★アバレンボさんのステージにも

参加しちゃってましたw

さすが我らがしんちゃんw

ベースもやりおったわw

ご来場くださいました皆さま

ハダカンボ★アバレンボさん

大船Honey Beeの皆さま

今回もありがとうございました!

また色々考えて、挑戦して行きたいと思います!

次の大船は

エクセランドで

5/5 大船ライブパーティーに参加します!

またいらして〜(^_−)−☆

関連記事

  1. あっという間の1年!秋の夜長のぬくもりライブvol.2 ありがとうこざ…

  2. 本間愛花 Birthday Live 2日目〜showben小僧〜

  3. Live in Art with EXCELLAND @鎌倉ギャラリー…

  4. 大船Honey Beeソロ出演ありがとうございましたー!

  5. Liveレポート☆秋の夜長のぬくもりライブ in 新潟

  6. 湘南アイバンク シャンソンチャリティーライブ

  7. 日比親善交流ライブありがとうございました!

  8. 2018年歌い納め ホテルサンバレー那須 クリスマスライブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。