大船のぬくもりを感じた夜

こんにちは!

過ごしやすい曇り空。

今日は疲れていたのか、普段よりも少したくさん寝ましたYOSHIです(^^)

昨日は大船Honey Beeでのライブ

ご来場の皆様ありがとうございましたー!

他のアーティストさんのステージも楽しませていただき、改めてあったかい場所だなと感じた大船の夜でした!

最後はセッションで一曲!

こういうのもハニー千明と昭和バラーズさんとご一緒したときの楽しみの1つです(^^)

ご来場の皆様、そして大船Honey Beeの皆様

ご一緒させていただいた篠田沙希さん、ハニー千明と昭和バラーズさん

ありがとうございましたー😊

関連記事

  1. ホテルサンバレー那須2018夏 1日目

  2. ブッキングライブありがとうございました in 大船Honey Bee

  3. 平成から令和へ!ステージは加速していく👍

  4. オクトーバーフェストKAMAKURA2019 今年もありがとう!

  5. 永昌庵 手作り音楽会!お陰様で無事に終えることができました!ありがとう…

  6. 大船Honey Beeブッキングライブありがとうございました!

  7. 湘南アイバンク シャンソンチャリティーライブ

  8. 海外アーティスト友好ライブ in 藤沢

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。