子供の夢を一緒に膨らませて

おはようございます☀

ヴォーカルグループEXCELLANDのYOSHIです。
今日も天気で気持ちいい
そして花粉も沢山💦
くしゃみばかりしてます笑
さて、先日のお話
金曜日に台東区の東泉小学校へお邪魔してきました^_^
今回も日本ゆめ教育協会によるワクワクゆめ教室に参加させていただきました!
今回は卒業式を控えた小学六年生が
将来の夢を卒業式で発表するということで
夢を広げる+発表のための練習のお手伝い
{E6C2DEBF-AA05-4935-9166-113A3CFDAAFA}
{11429400-896E-4105-9F1F-F54508D49A6B}
今回は役目をいただき、
子供達にいい声を出すためにまず必要な基本と
少しだけ発声練習をレクチャーさせて頂きました✌
{A1EEAE9A-763E-49E0-9C25-CB73AAF8310F}
元気いっぱいの子もいれば
大人しい子もいましたが
みんな良く話を聞いてくれました😭感謝!
短時間でしたが、時間を共有させてもらえたことに
自分が勉強させていただけたなと思います。
3月22日に卒業式を迎える6年生。
残り少ない小学校生活を楽しんでね💪
よっし〜もまだまだ続く夢の道を頑張って歩いていきます✌
{16E83C7A-F68B-492A-A02A-DDD9E4D77AE0}
東泉小学校の先生方、生徒のみんな
ゆめ教育協会ファシリテーターのみなさん
ありがとうございました^_^

関連記事

  1. 歌う場所がある幸せ

  2. もう11月ですね。〜この冬の取り組み〜

  3. 私のプロボノ活動〜特別養護老人ホーム訪問〜

  4. YOSHI &南哲也 コラボマインドセミナー 成功の鍵と響く…

  5. 私のプロボノ〜日本ゆめ教育協会のワクワク夢教室〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。