もう11月ですね。〜この冬の取り組み〜

早いなぁ。。もう11月。。

10月の雨が落ち着き
そして肌寒い季節が来ましたね。

空が綺麗。。

今年の冬は楽曲の制作や自分磨きに時間をかけようかなと思います。
11月は
20日に南哲也氏とコラボマインドセミナーをさせていただき、皆様の前で少し声のことについてお話しさせていただく予定!
(参加無料)
21日は大船Honey Beeにてブッキングライブです。
さ、今月も頑張るぞ!
そうそう。台風の被害か、氏神様の所の御神木が切られていました。。。なんだか悲しみ。
それでも脇から新たな芽が出ているのをみると生命の凄さを感じますね。

関連記事

  1. GWのエクセランド〜其の二〜

  2. かぶと虫〜フルバージョンYouTube公開〜

  3. 模索

  4. 川口市文化祭 『第30回モダンバレエ・ダンスコンサート』

  5. 歌う場所がある幸せ

  6. 地域の青年部会の定例研修会にてヴォイストレーニングの体験レッスンをさせ…

  7. ヴォイス・トレーニング®︎の勉強会へ

  8. 声の悩みあるある①【話を聞き返される】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。