初めての作品出展

先日、初めて自分が描いたものを人様の前に飾るという機会をいただきましたw

遊書家・パッケージデザイナーである

さとだてゆめこ 先生にアドバイスをいただきながら
「海底に眠る文字たち」という展示会へ
去年、エクセランドを応援してくださる方からご縁をいただき、
今年から
さとだて先生の持たれているスクール「宙〜sora〜」にて
文字を基本にしたアートを学ばせてもらってます。
まだまだ参加したばかりなのですが、せっかくなのでということで作品を作ってみることにしました。
出来たのがこちら

題名は「音のない世界から」

海底に眠る文字。。。

暗い海の底に眠った思い。。。
瓶の中に詰まっている、心の声や希望などをイメージして
古代文字を取り入れてアクリル絵の具で描いてみました。
最初はどうなることやらと思ってましたが、先生にアドバイスをいただきながら何とか前日に完成。
こちらはチャリティー作品として出店させていただいたので、売上は子供のための慈善団体へ
なんかわかりませんが、物を作るということは、本当に集中するし、出来上がった時の喜びは何とも言えませんね。
そして展示となるとまたそれも。
いろんな方の意見を伺えてよかったです!
これからも楽しんで参加したいと思います。
ご購入くださったAさん、そしてご来場の皆様、
さとだて先生、宙〜sora〜の皆様、
会場のミルクホール鎌倉さん、
ありがとうございました!

関連記事

  1. ライブ当日まで詞を書き直す

  2. 2019年もありがとうございました!

  3. また一つ歳を重ねて

  4. 動いて絞る

  5. YOSHIの休日の過ごし方〜1人映画〜

  6. 淡路島へ〜鳴門海峡〜

  7. 新型コロナウイルスがもたらした「考える時間」

  8. 風をまとって〜高尾山〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。