今に疲れたら自然の中に行こう!

自然に触れてますか?

自分改革ボイスセッション

メンターのYOSHIです

都会にばかりいたり、普段仕事ばかりしてたり

家で家事や子育てばかりしていると

色んな意味で疲れちゃう😱

それでは声にも影響が出てくるんですよ!

脳ばかり使っていたり

感情を吐き出す場所がなかったりすると

自分の「気」が滞ってしまう

そんな時は自然の中に自分を置いてあげる🌲🌊

緑や花の匂い

風を感じたり

空を見たり

水の音を聞いたり触れたり

✨五感で感じる✨

自然の中ってリフレッシュできるよね!

大声で叫んでもいい😁

アーシングしてもいい

裸足になったり、寝っ転がったりして

滞った気を地球に出して、良い気をもらお!

そして気づく。。。

何やってんだろ私。。とか

思い込んでた事がちっぽけに思えたりして

自分の凝り固まっていた考えに変化が出てくるかもよ!

自然を感じるって大事😊

リフレッシュできたら、自分の声も明るくなったり軽くなったりするよ!

自分改革ボイスセッション ボイスメンター YOSHI

自分改革ボイスセッション(誰でも受けれる・変われるボイストレーニング)発声・滑舌・話し方・歌唱・声の悩みなどの改善を、発声・歌唱指導・カウンセリングを通して実施している、誰でも始められるボイストレーニングです。

※音声SNSのclubhouse では、声の印象から今の貴方に必要なメッセージを伝えるルームを行っています。ご興味がある方は「声の相談役」をフォローしてルームに遊びにきてくださいね。

instagram では、自分を生きるためのきっかけを投稿しています。フォローして自分に良い情報を入れてあげてくださいね。

関連記事

  1. 相手に届く声になるためのヴォイストレーニング指導

  2. ヴォイス・トレーニング®︎の勉強会へ

  3. ボイストレーニングから得られるもの ①自信

  4. 濃ゆい1日

  5. ボイストレーニングから得られるもの ②本当のあなたの声

  6. 感情を相手に伝える大切さ

  7. ヴォイストレーニング 体験グループレッスン ありがとうございました!

  8. YOSHI &南哲也 コラボマインドセミナー 成功の鍵と響く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。