フィリピン体験記③ philippine chllenge 〜フィリピンの夜〜

2019214

フィリピン滞在2日目
 
ステージを終えた後、軽く腹に入れるべく構内の出店でソーセージとポテトをいただきましたw
そのあと、Mr & Miss contestを小一時間ほど拝見してから、日本人シェフがオーナーをされてるステーキハウスへ連れて行っていただきました!
ウッデン ホース ステーキハウス
WOODEN HORSE  STEAK HOUSE
お肉も他のお料理も、とても美味しかったのですが
フィリピンに行って感じたのが、イカ🦑がとても柔らかくて美味しいということ!
イカの丸焼きを食べた時も、イカリングを食べた時も
日本のように硬いイカではなくとても柔らかかった。
また食べたいなぁ。
そして、この日はバレンタインだからか?
お店で生演奏がありました。
そして流れで二曲歌うとこに笑
こういうのも楽しいですよね!
久しぶりにリチャードマークスのNow and Foreverを歌いましたwいい曲だわーやっぱw
ご飯の後、マニラの音楽の現場を見るために
Cowboyというライブハウスに連れて行ってもらいました!

夜の12時から登場したのはセクシーダンスボーカルグループ?のMocha girls.

このライブ会場は500人くらい入りそうな大きな箱でした!そこにどんどんお客さんが集まってくる。それも夜中なのに!
フィリピンの人は夜型の方が多いみたいです!←これ本当らしい。
僕らは睡魔が襲ってきたので、程よくホテルに帰りました。
貴重な体験続きのフィリピン2日目でした!
続く、、、

関連記事

  1. フィリピン体験記② philippine challenge

  2. フィリピン体験記④ philippines challenge 3日目…

  3. 日比親善交流ライブありがとうございました!

  4. フィリピン体験記⑤ philippines challenge 感動の…

  5. フィリピン体験記① philippine challenge

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。