夢のはじまり

おはようございます☀

エクセランドのYOSHIです👍

暑い日が続きますね💦

水分塩分しっかり補給してもバテちゃいますね💦

皆さん外出時も室内にいる時もお気をつけて!

さて、、エクセランドのメンバーと話をしていて、ネタが出てきたのでそんなことを今日は書きますw

自分は記憶の中での夢のはじまり。

今思い出せる記憶の中で、昔好きだった曲というのが実は少ないのですが、

テレビから入ってきた視覚的なインパクトのせいか

最初にハマったのが工藤静香さんでした。

ちなみに、おニャン子世代ではないです

ソロで彼女は「Mugoん….色っぽい」を歌ってました。

そのまま、それを見たYOSHI少年のファーストカセットとなりました!

そしてカップリングの群衆も好きで聴いてました。

それ以来、シングルが出ると買っていましたね。

いつからかCDに変わりましたが^_^

そしてその時の映像のインパクトに

歌手になって、このテレビの中で歌いたいと思ったと記憶してます。

何が夢の始まりになるか、、、わからないものですね^_^

だからというわけではないかもしれませんが

工藤静香さんに多くの楽曲提供をしている中島みゆきさんも今は好きです。

今振り返ると、子供にしては大人びた歌詞が好きだったのかもしれません。

そんな夢のはじまりのお話でしたw

暑さに気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいませ〜👍

関連記事

  1. 曲を作って歌うこと

  2. フィリピン体験記② philippine challenge

  3. 本日はバックコーラス

  4. メジャーデビューから8年!ありがとうございます

  5. 新潟ライブ リハ&打ち合わせ

  6. 今後のスケジュール 2019年4月後半〜

  7. もう11月ですね。〜この冬の取り組み〜

  8. 生歌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。