ヴォイス・トレーニング®︎の勉強会へ

こんにちは!

エクセランドのYOSHIです!

暑い日が続いてますが、体調崩したりしてませんか?

僕はそろそろ海に行きたくなってます^_^

さてさて、先日は歌の勉強、そして教える側の勉強として

ヴォイス・トレーニング®︎の勉強会に参加してきました!

ヴォイス・トレーナーズ・アカデミー®︎が主催する勉強会は、ヴォイス・トレーニング®︎の第一人者である大本恭敬先生が歌を通して様々なアドバイスをしてくださる時間。

今回も、教える立場としても、歌う立場としても、立ち止まり自身を省みる貴重な時間となりました!

勉強させてもらえる場所があるということは、とてもありがたい事だなと、改めて感じました。

感謝🙏

というわけで、今朝も涼しいうちに少しピアノを触り、お仕事へ🏃‍♂️

さ、今日も頑張るぞー💪

関連記事

  1. もう11月ですね。〜この冬の取り組み〜

  2. ボイストレーニングから得られるもの ②本当のあなたの声

  3. 地域の青年部会の定例研修会にてヴォイストレーニングの体験レッスンをさせ…

  4. 相手に届く声になるためのヴォイストレーニング指導

  5. ボイストレーニングから得られるもの ①自信

  6. 今に疲れたら自然の中に行こう!

  7. 出張ボイトレ体験〜グループレッスン〜のご提案

  8. 生歌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。